Day1 チームビルディング4月『トップリーグ観戦』

   

   都立大ラグビー部ブログ 本日オープンです!!

 

私たちの活動をOBOGの方々都立大ラグビー部を応援してくださる方々に発信していきたいと思い、ブログをオープンしました🎉

私たちの特徴的な活動やチームの良さが伝わるような投稿を目指していきます!!

 

ということで、初投稿はチームビルディングの紹介です。

私たちはチームの仲を深めるためにチームビルディングを積極的に行っています。

その活動の一つとして4月にはトップリーグ観戦に行ってきました!! 

 

観客数の制限でチケット獲得が難しいなか、皆でサイトに張り付き頑張ってゲットしました👍

少人数のグループに分けて、マスク・消毒など感染対策ばっちしです♪

 

さぁキックオフだ!!

 

キャップがおしゃれな二人がいますね🥰

すごい良い天気! 試合も白熱!?

座席が高いところで見やすい! 有名選手のプレーはやっぱりすごかった!

こちらもいい天気!いい眺め!

 

チケットが取れなかったグループは部員宅にてテレビ観戦です。

現地に行けないのは残念ですが、これはこれでみんな楽しそう!!

※写真撮影時のみマスクを外しています。

 

たこ焼き食べて、ゴロゴロかな😻

なんだか髪型がおしゃれなメンツですね~

誰のおうちかな?ちょっと窮屈そう..笑 

 

初投稿いかがだったでしょうか?チームの仲の良さが伝わったら幸いです。

チームビルディングは定期的に大きいイベントを行うので、これからコーナーになっていくと思います!

次回の投稿も楽しみにしていてください!!                    

 

4年 根立