· 

Day4「東京都立大学ラグビー部物語 #3」

 

こんにちは 4年の根立です。

本日は「4years.」連載第3弾を紹介したいと思います!!

 

↓↓記事のURLです↓↓

https://4years.asahi.com/article/14347774

 

 

第3弾ではついにわれらがキャプテンの登場です!!

ということで、今回の記事の感想は2年生の大滝君に頼んでみました。

 

大滝君は1年生時から試合に出ている実力者 

普段は温厚でおだやかな様子の彼ですが、ラグビーになると激しいコンタクトでチームを鼓舞するアツい男です。

2年の大滝君 ポジションはFL、LO 相手をひっくり返す強烈なタックルに注目!


こんにちは、2年の大滝です。今回は私が「4years.」連載第3弾の紹介をしていきます!

今回の記事は私たちのキャプテンである谷村誠悟さんにフォーカスしたものになっています。

谷村さんが藤森さんと出会ってなにを感じたのか、キャプテンとしてどのような人になろうと思ったのかなど、普段では聞くことのできないお話が載っています。

これを読んで私は改めて谷村さんを支えて、ついて行こうと強く思いました。

そんな谷村さんの思いが書かれている「4years.」を是非とも読んでください!


大滝君ありがとう!今回の記事のテーマである「キャプテンの思い」は同期の私も初耳なことばかりでした。

照れ屋なキャプテンは普段そういう話をみんなにはしないので笑

そういう意味では今回の記事はチームのみんなにこそ読んでほしいものですね!!

改めて、大滝君ありがとう。今回は以上にしたいと思います 。

 

連載第4弾は5/28に公開予定です。

 

ではまた次回!