· 

Day7「東京都立大学ラグビー部物語#5」

 

こんにちは 4年の根立です。

本日は「4years.」連載第5弾を紹介したいと思います!!

 

↓↓記事のURLです↓↓

https://4years.asahi.com/article/14370455

 

 

第5弾では部内でチームビルディング班のリーダーを務める松本岳人君に焦点を当てた内容になっています!
ということで、今回は4年の廣岡佑弥君に紹介をお願いしました。

 

今回紹介を引き受けてくれた、廣岡君です。(特技:変顔)

チームのムードメーカーの廣岡君 持ち前の明るさでチームの雰囲気をいつも良くしてくれます!!


こんにちは!4年の廣岡です!

今回の「4years.」では、我が部の特徴とも言えチームビルディング(チービル)についてです。練習前の10分間でどのようなことを行なっているのか、実際にはどのような効果があるのか、チービルリーダーである松本4年の話も交えつつ記載されております。

口下手な松本がどのような過去を持ち今に至るのか、知れる機会はこれが最初で最後です。

現在の都立大ラグビー部をより深く理解できる記事となっていますので、是非お読みください!


記事紹介ありがとう! 紹介の通り今回の記事ではチームビルディングとはいかなるものかについて書かれています。

そして、そのチームビルディングを先導してくれる松本君が部活、チービルにかける思いなどが紹介されています!

今回の記事もキャプテンの記事と同様に、部員のみんなにこそ読んでほしい記事かもしれませんね。

今回は以上です。連載第6弾は6/25に公開予定です。

 

ではまた次回!