· 

Day9「東京都立大学ラグビー部物語#7」

 

こんにちは 4年の根立です。

本日は「4years.」連載第7弾を紹介したいと思います!!

 

↓↓記事のURLです↓↓

https://4years.asahi.com/article/14389947

 

 

第7弾では夏前に直面したチームの壁、そして4年の苦悩、、そんな内容について書かれています!

ということで、今回は2年の加藤君に紹介をお願いしました。

 

今回紹介を引き受けてくれた加藤君です。

金髪がトレードマークのさわやかイケメン 運動量と鋭いタックルが持ち味です!!


こんにちは。2年生の加藤洋人です。「4years.」連載第7弾は加藤がご紹介致します。

 

今回の記事は読むしかありません!

ここには最高学年である4年生の本気、そして本気でチームを思っているからこその悩みや迷いがまざまざと書かれております。記事を読むと、4年生全員がそれぞれの想いをぶつけ合い、様々な可能性を模索している姿が鮮明に浮かびます。

漫画やアニメで言うと、よく名シーンとなるアツい部分です。

しかし、困った事に、いざ読まれてしまうと、反則「ノットリリースザハート」を取られてしまうかもしれませんね。^ ^

 

と、まぁお洒落にキマったことですので記事の方へどうぞ。


記事紹介ありがとう!今回も掲示板リレーで見れた「加藤節」がみれましたね笑

私の感想としては、加藤君が感じてくれた「4年生の本気」そういうものをもっともっと出していけたらなぁと思った次第です。

今回は以上にしたいと思います。連載第8弾は7/16に公開予定です。

 

ではまた次回!