· 

Day14 「東京都立大学ラグビー部物語#10」

こんにちは!

今回はいつもブログを書いてくださっている根立さんに代わりまして2年の大滝が書かせていただきます。

そして新しく更新された「4years.」連載第10弾を紹介していきます!

 

↓↓記事のURLです↓↓

https://4years.asahi.com/article/14416055

 

第10弾では、昨シーズンの最終戦である東京農業大戦、そしてゲームキャプテンである板谷さんにフォーカスしたものになっています!

今回は4年の島倉さんに紹介をお願いしました。

 

快く紹介を引き受けてくれた島倉さんです。

力強いボールキャリーとハードワークの持ち主でチームを引っ張ってくれる先輩です!!


こんにちは。4年の島倉徹です。

今回の記事は、昨年度の最終戦である東京農業大戦、そして私たちのゲームキャプテンである板谷にフォーカスしたものとなっています。

この東農大戦はチームにとって非常に意味のある試合で、この試合が現在のチーム作りに大きく繋がっているということが、板谷の言葉からよく伝わってくると思います。

この記事を読んでいると、ラグビーというスポーツ、そしてチームという存在が、どれだけ人の心を熱くできるのかがよく分かります。ぜひ読んでみてください。


島倉さん、記事紹介ありがとうございました!

とてつもなく大きい80分間だった東京農業大戦、そしてゲームキャプテン板谷さんの思い、ぜひとも知っていただきたいです!

私たちは昨年のチームが成し遂げられなかった目標を達成するべく練習に励んでいます。みんなでウエイトトレーニングを始めたりと、グラウンド外でも自分たちをレベルアップさせています。これからの夏本番、さらにパワーアップして3部優勝まで突っ走っていきます!

 

ということで、今回は以上にしたいと思います。連載第11弾は8月27日に公開予定です。

 

ではまた会いましょう!