· 

Day16「東京都立大学ラグビー部物語 #12」

こんにちは! 2年の大滝です。

本日は「4years.」連載第12弾を紹介したいと思います!

 

↓↓記事のURLです↓↓

https://4years.asahi.com/article/14436550

 

 

第12弾では、チーム想いなスクラムリーダーである3年HOの高尾龍太さんについての記事となっています!

そして今回は3年の青木さんに紹介をお願いしました。

 

今回自ら紹介を書きたいと言ってくれた青木さんです。

周りをよく見ていて、味方を活かしたり自分で仕掛けに行ったりといつもチャンスを演出してくれる先輩です!!


こんにちは!3年の青木です。

今回は僕たちの中でも「オカン」と呼ばれている同期一アツい男、いや“漢”、高尾龍太にフォーカスしたものになっています。龍太は一年生のときからラグビーにアツい奴で、同期ながら尊敬できる男です。グラウンド外ではとにかく面倒見が良くて、同期を家に呼んで特製の飯を食べさせてくれたりします。これがまた美味しい!

この記事を読んで、龍太がこのチームにかける想いを是非知っていただきたいです!


青木さん、記事紹介ありがとうございます!

今回の記事では、アツい漢である高尾さんのチームへの想いが強く描かれているものとなっています。高尾さんは練習や試合でいつも大きな声を出してチームを鼓舞してくれています。そこにかけられた想いをぜひとも知ってもらいたいです。

記事にも書かれている通り「強化練習」というハードな練習をしている中で、一橋大学に勝ち切ることができたというのはとても大きな自信になりました。これから約1ヶ月、チームの強みを伸ばしながら練習試合で見つかった課題を克服し、リーグ戦に向けてさらにレベルアップしていきます。

 

ということで、今回は以上です。連載第13弾は9月24日公開予定です。

 

ではまた会いましょう!