· 

Day20「東京都立大学ラグビー部物語#16」

こんにちは! 2年の大滝です。

本日は「4years.」連載第16弾を紹介していきます。

 

↓↓記事はこちらから↓↓

https://4years.asahi.com/article/14470345

 

第16弾はリーグ戦初戦、防衛大学戦についてのものとなっています!

そして今回は3年の齊藤さんに紹介をお願いしました。

 

今回紹介を引き受けてくれた齊藤さんです。

素早い球さばきとランニング、正確なキックに大注目です!!


こんにちは!3年の齊藤です。

今回は、待ちに待ったリーグ戦での初戦防衛大との試合を振り返った記事となっています。

記事では、防衛大との試合の様子、これからの生き様などについて書かれています。

 

今回の初戦、防衛大との試合では、防衛大フィジカルの強さ、自分たちのミスも重なり、思うような結果にはなりませんでした。プレーヤー、マネージャー全員が悔しい思いをし、戦いの厳しさを痛感しました。

 

しかし、まだ終わったわけではありません。これからも試合は続きます。

記事を見てくれている方、応援してくれる方に感謝して残りの試合、今までやってきたことを出し切り全力でプレーしていきたいと思います。

これからも、引き続き応援よろしくお願いします。


齊藤さん紹介ありがとうございます!

ついにリーグ戦が開幕しました。今までやったことを振り返り、私たちは絶対に勝つことができると信じ戦いに向かいましたが、結果は敗北となってしまいました。先輩たちの涙を見ると、「ああ、負けたのか」という実感が湧いてきてとてつもなく悔しかったです。その悔しさをバネにして勝って笑えることができるように次の試合へ向けて準備していきます。次の試合も応援よろしくお願いします!

 

連載第17弾は11月5日に公開予定です。

それではまた次回で会いましょう!