· 

ブログリレー④

4年SHの坂元優太です。

弊部OBを始めとする多くの方々のご支援の下、活動ができていることに感謝しつつ、ラストシーズンを過ごして行きたいと思います。
今シーズンの目標について、阿部くんと似たような目標とはなりますが、「下級生の育成に貢献すること」だと考えております。
他人より少しだけラグビーに触れてきた時間が長い私はもちろん学んできたこともたくさんあります。下級生にそれらを余すことなく教えることこそ私の使命なのではないかと考えております。

 

お気に入りの写真はこれです。昨年の夏の強化練習最終日に同期と撮りました。夏の辛さを物語る日焼け具合とは裏腹に満面の笑みを浮かべるみんなの表情が大好きです。最終戦後、この顔をもう一度見せて欲しいなって心から思ってます。