· 

ブログリレー⑤

4年SHの齊藤遼です。
今年の抱負は「根性」で、どんな辛い時も根性を持って体を張ります!
今シーズンは、今まで以上に全力を出し切り、悔いのない挑戦したプレーしたいと思います。
また、今年は大学からラグビーを始めてくれた未経験者がたくさん入ってくれたので、最上級生として責任を持ち、今まで培ってきたことを教え、次の代にいい形で繋げられるように頑張っていきたいと思います。
お気に入りの写真はこれです。
1年時に行われた府大戦の後に、府大同期とお台場の屋形船で撮った時の写真です。
この時、初めて屋形船に乗ったんですが、東京の街並みを見ながらもんじゃを食べれて最高でした。
一昨年、去年はコロナで出来なかったけど、今年はなんとかできるみたいだから、最後だけど楽しみにしてます!