· 

ブログリレー⑦

 4年PRの藤原岳寛です。
 今シーズンの私の目標は、「グラウンド外での十分な準備」です。昨シーズンは練習や試合の振り返りをする中で、改善に向けた準備・分析が十分ではなかったと感じています。その結果、万全な状態で自信を持ってプレーするまでには至らず、準備や分析でもっと補う必要があると感じました。日々の練習だけでなく、グラウンド外での時間をかけた準備があってこそグラウンドで自信を持って力を発揮出来るようになると思うので、これまで以上に個人やチームの課題に向き合っていきたいです。
お気に入りの写真はこれです。
1年生の12月、同期で忘年会をした時の写真です。リーグ戦のシーズンが終わり、同期揃って楽しく食事が出来たのは本当に良い思い出です。全員が楽しそうな表情をしていて、忘年会が出来て良かったなと思います。
また全員で集まって出かけられる日を楽しみにしています。