· 

ブログリレー⑧

4年SOの松川拓矢です。
ブログリレーをご覧の皆様、日頃より弊部へのご支援やご声援をいただき、誠にありがとうございます。
私は昨シーズンのリーグ戦初戦で足首を怪我をしてしまい、それ以降試合に出ることができませんでした。今シーズンは怪我の予防を怠らず、1年を通してプレーしたいと思います!
また今シーズンはSOを任せてもらっているため、チームを勝たせるゲームメイクを学んでいき、最上級生として後輩のお手本となれるように頑張ります!
私のお気に入りの写真はこれです。
同期の藤原と3年前の入学式の時に撮った写真です。時が経つのは早く、高校で彼と一緒にラグビーを始めて6年が経ちました。彼はこの時まだ大学でラグビーを続けるか迷っていたので、熱心に誘って本当に良かったです。
今年は学生ラグビー最後の1年になるので、悔いが残らないように楽しみたいと思います。応援よろしくお願いします!