· 

ブログリレー⑪

 OBOGの皆様、保護者の皆様、いつもご支援とご声援を誠にありがとうございます。

4年マネージャーの小野綾芽です。

今年の私の目標は、気配りのできるマネージャーになり、選手がプレーに集中できる環境を作ることです。3年間の経験と、先輩方から教わったことを活かして、チームの勝利に貢献したいと思います。そして、先輩方が作ってくださった風通しの良い雰囲気を保てるような4生でありたいと思います。

 さて、私が気に入っている写真は去年の秋に同期のプレイヤーからプレゼントをもらった時の写真です。マネージャーが作ったミサンガのお返しにと、カンタベリーのハーフパンツを貰いました!3人とも模様のパターンが若干違い、「この柄が可愛い、この色はあなたっぽい」などわちゃわちゃと騒いでいるのをプレイヤーは笑って見守ってくれました。

素敵な同期と部活ができるのも今シーズン限りなのは寂しいですが、全員で笑って引退できるように精一杯頑張ります。

今年度も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。