· 

ブログリレー㉞

1年の呉翰韜です(別称キャノン)です。
友達に誘われて中高剣道部に所属していました。
ラグビー部に入った理由は、先輩方とコーチが作り上げてくださった素晴らしい雰囲気に惹かれて入りました。まだ具体的なポジションは決まっていませんが、自分の体格を活かしていけるフォワードやりたいと思っています。毎回の練習で必ずなにかつかみ、一刻でも早くチームに貢献できるよう、頑張っていきたいと思います。
この写真は、高校の体育祭の時の写真で、モードに入った時の光景です。
ちょうど相手の試合を見ていて、相手の分析を行っていた時に友達に盗撮された写真です。ラグビー部でも、ゲームでどんどん慣れていき、ラグビーIQを高め、チャンスメーカーになれるようがんばっていこうと思います。