· 

ブログリレー㉓

 2020年度の主将を務めさせていただいた、M2 福原大毅です。今シーズン、都立大ラグビー部に選手として復帰しました。
今シーズンの目標は、勝ちにこだわる姿を後輩たちに見せることです。最上級生ではありますが、泥臭く努力を重ねることで、周りに良い影響を与えていきたいです。そしてなにより、4年生13人が4年間で1番良い思いをして引退させてあげられるように、もう一度本気でラグビーに向き合います。

お気に入りの写真は、高校からの後輩である2人との一枚です。3年生の時、合宿最終日にダボスで撮りました。母校のラグビー部は廃部寸前ですが、秋のリーグ戦で3人同時にプレーし、川和の名前を残せたら、と思います。