· 

ブログリレー㉕

 1年の間庭 聖貴(まにわ まさき)です。
出身は埼玉県の熊谷高校です。ラグビーは高校から始めて、主にプロップをやっていました。大学でもプロップはもちろん、他のポジションにも挑戦してみたいです。

 写真は高3時での全国大会予選で円陣を組んでいる様子です。僕たちのチームが仲間を信頼し、ひとつになって戦っていることを表す良い写真だと思っています。大学でもチーム一丸となって戦って行けるように、経験者である僕がチームメイトを引っ張り、信頼を築いていこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    速水國基 (火曜日, 31 5月 2022 15:40)

    私はOB6期生【昭和38年卒業】です。熊谷市久下に住んでいます。熊谷高出身とのことで応援します。写真を見るとすこしスマートでプロップには見えませんね。いっぱい食べて走力を鍛えてください。私は70才まで荒川のラグビー場で熊谷不惑クラブで40年ラグビーをしていました。その間熊谷ラグビースクールのコーチなどもしました。

  • #2

    1年 間庭聖貴 (水曜日, 01 6月 2022 09:43)

    #1
    速水様
    ブログへのコメントありがとうございます。

    私の地元からの応援、心から温まりました。食事やトレーニングを経て『動けるプロップ』として更に上達し、都立大のチームワークの向上に貢献出来たらと思ってます。
    これからも応援よろしくお願いします。