· 

ブログリレー㉚

 都立小山台高校出身一年の岡元隆太です。
入部した理由はたくさんあるのですが、高校を卒業するときにラグビーを続けると宣言して後に引けなくなったことが1番大きいです。
他には優しさあふれる部の雰囲気やありがたい活動日程、素晴らしいコーチなどなどがあります。
中学まではサッカーをしていたのですが、高校でラグビーを始めてフッカーをしていました。先輩や後輩、先生に恵まれて最高な経験を積み、成長することができました。ラグビーには感謝してもしきれません。
 この写真は高校2年の文化祭の際のものです。カ○プヌードルのCMをオマージュしました。高校ではすみっコぐらしをしていたので、私が一番高校で輝いていたときの写真を紹介させていただきました。冗談です。
高校3年間のラグビー班活動(小山台では部活動を班活動といいます)で掴みかけていた「楽しい」とは何かを大学でも探求しながらみんなで楽しいラグビーをしていきたいです。精一杯努力しますので迷惑をかけることもあると思いますがよろしくお願いします。