· 

ブログリレー㊲

 1年の惠良日菜子です。
東京都立武蔵野北高校出身で、吹奏楽部に所属していました。中高6年間部活でトランペットをやっていましたがマネージャーをやる夢を捨てられず大学ではマネージャーをやろうと思っていました。そのような中でラグビー部の体験に参加し、暖かい雰囲気に惹かれてここで4年間頑張りたいと思い、入部しました。いち早く仕事を覚えてチームに貢献できるようになりたいです。
 これは、卒業式のときの写真です。
制服の可愛さと自転車で10分という立地の良さで選んだ学校でしたが周りの友達に恵まれてとても楽しい3年間を過ごしました!
私自身かなりのドジである上にラグビー部随一の運動音痴ではあると思いますが迷惑をかけないよう頑張ります!よろしくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すほ (月曜日, 06 6月 2022 16:21)

    かわみよん