· 

リーグ戦まであと7日

こんにちは。
4年生SH/WTBの齊藤です。
とうとう待ちに待った大学最後のリーグ戦が近づいてきました。
コロナの関係もあり部員が少なく、一時はどうなることかと思いましたが、今年は未経験ながらたくさんの新入生が入ってくれて、多くの部員とこうやってラグビーができてることに感謝です。
(写真はSH/SOのメンバー)
リーグ戦の意気込みとしては、去年より試合数がかなり多くなり、とてもタフな試合になると思いますが、諦めず全力でやり切ることです。そのために、たくさん体を張って、仕事量で誰にも負けないようなプレーをしたいです。
大学最後のリーグ戦悔いの残らない形で終わるためにも、チームみんなで一丸となって頑張っていきたいと思います。
特に、初戦が大事なので、初戦までの残り約1週間大切にしていきます。
応援よろしくお願いします!