· 

ブログリレー㊱

おはようございます。
樂から紹介をあずかりました経済経営学部の丹尾康介です。近頃多くの人にニヤついていると言われますがふざけているわけではなく、幸せを運んでいるつもりです。読みずらい文章ですが最後まで読んでもらえると幸いです。

私が最近はまっていることは、友達と粉物を食べることです。たこ焼きやお好み焼き、もんじゃ焼きなど粉物には将来性があります。さらに粉物は一緒に作る人間や環境によって毎回違う味に変化するとても不思議なものでもあります。もんじゃ焼きやお好み焼きの形は毎回異なり、とても整っている時もあれば、だらしない時もある、まさに人の内面を写す鏡ですね。そんなわけで私のおすすめの粉物はお好み焼きです。みなさんも時間がある時に是非友達と作ってみてください。
私は小学5年生から5年間ラグビーをしていましたが、高校でラグビー部がない高校に進学したためラグビーから離れて、ハンドボール部に入り人生で二度とラグビーをしないと思っていました。ですが大学で何もすることを決めていなかったこともあり、ラグビー部の体験に行ってみると明るく、優雅でおおらかな先輩方や同期が多く、賑やかで雅やかな雰囲気に惹かれて入部しようと思いました。
次のブログは一年マネージャーの永井さくらさんです。さくらは面倒見が良く、いい意味で独特な雰囲気を持つ人物です。さくらのブログもお楽しみに!