· 

ブログリレー㊲

こんにちは!幸せを運んでいると自負しているこうすけから紹介を預かりました、都市環境学部都市政策科学科1年永井さくらです。私としては自分自身が「独特」とは思っていないのですが、それはラグビー部のメンバーの個性が強いからかもしれません。その個性は、部員のブログを読むと伝わると思います。読みづらい文章ですが、最後までお付き合いください。

私が最近ハマっていることは、一人暮らしの1年マネージャーの家にお邪魔することです。今日までに1年マネージャーのうるるとあいりいの家に泊まりました。2人とも深夜遅くまで話すので、深夜テンションもあり、深い話をしてしまいます。高校生の時の話や恋愛トークをすることで、互いの性格がよくわかり、とても仲が深まりました。他人の恋愛話ほど聞いて楽しいものはないですね!まだ、りなのお家にはお邪魔したことがないので、とても楽しみにしています。
私がラグビー部に入った理由は、本当に雰囲気が良いところです。その理由のひとつとして、プレーヤーがマネージャーに対してチームの一員として接してくれているところにあると私は考えています。例えば、チームビルディングで一緒に運動する際に、妥協することなく本気で追いかけてきます。また、水分補給の際に水筒を持って行くと必ずありがとうと感謝の気持ちを伝えてくれるので、マネージャーとしてのやりがいを感じます。
次のブログは、服部泰士くんです。かっこよくて、優しくて、ラグビーもできる紳士な画家です。本当に細かなデッサンを描くので、絵を見せてもらった時、とても感動しました!!流石、インダストリアルアート学科だな!と思います。そんなセンス良すぎるたいじのブログをお楽しみに!