· 

ブログリレー㊵

1年マネのあいりいから紹介に預かりました都市環境学部環境応用化学科の平田莉菜です
あいりいも言っていましたが、最近1年マネが博多弁に興味を持ってくれています。興味をもってもらえるのは博多弁ネイティブとしては嬉しい限りです。同じ方言を話す人がいると落ち着くんですよね。だから、1年マネにはもっと博多弁を使って欲しいな〜と思ってます。

ところで、私が最近ハマっていることはノンスタイルの漫才をYouTube で見ることです。
私はお笑いが大好きで、家では家族でバラエティ番組をよく見ています。今は一人暮らしをしていてテレビがないのでYouTube で漫才を見ています。特にノンスタイルが好きです。予想の斜め上をいくボケとそれに対する的確なツッコミがとても面白いです。私は疲れた時にノンスタイルの漫才を見ていつも元気をもらっています。写真に写っているのはノンスタイルの髪留めです。お気に入りで毎日使ってます。ノンスタイルの漫才はとても面白いので、ぜひ見てみてください!
さて、私がラグビー部に入部した理由は先輩方の温かくて優しい雰囲気が好きだからです。初めて新歓に行ったときから、たくさん話しかけてくれてとても温かい部活だと感じていました。その良さは入部してからも変わらず部活がある日が大好きです。まだ話したことのないプレイヤーもいるので話せるようになりたいです。そして、マネージャーとしてチームの力になれるように頑張ります!
次のブログは明るくてコミュ力が高い細野陽菜です。彼女の誰とでも話せるコミュ力は尊敬でしかないです。明るい彼女のブログはきっとみんなを笑顔にしてくれるでしょう!!
次回もお楽しみに〜