· 

ブログリレー㊹

身体つきがとてもいい龍世君から紹介されました。法学部一年生の種田翔馬です。出身は愛知県の長久手市で、イオンとイケアとアピタがあります。とてもいいところでした。高校は名古屋市で1番栄えているでお馴染み千種区にある愛知高校に進学しました。入る前は自由な学校と聞いていたのですが、校則など結構いろいろ厳しかったです。

ぼくの趣味はラーメンを食べることです。とくに豚骨ラーメンが好きです。ぼくが好きな豚骨ラーメンの店はふたつあります。一つめはたまぞうです。家の近くにあるのでよく最近行きます。多くのラーメンの種類があるのでいつか全部食べてみたいです。2つめは鶴亀堂です。愛知県の長久手にあってとてもチャーハンがおいしいので、ぜひ愛知県にいった際はぜひ訪れてみてください!

ぼくがラグビーに入った理由としてはとてもチームの雰囲気がよかったからです。雰囲気がとても心地よくて新歓の時期はほぼラグビー部に行っていました。

次のブログ担当はチームの大黒柱ドンさんこと中原亮太さんです。お楽しみに。