眺め

おはようございます。

日向先輩から紹介に預かりました丹尾康介です。日向さんのことをからかっているつもりは一切ありません。尊敬の気持ちから軽い冗談を言っているだけでとても良い人間だと思ってます。

突然ですが私は景色を見るのが好きです。最近は日本や世界の絶景の動画ばかり見ています。疲れたことがあっても綺麗な景色をみると煩悩が消えて心が洗われるような気分になります。特に日本の城や神社と融合したような自然の景色は独特な世界観があり、よく見てしまいます。やっぱり日本人でした。そして、長時間景色を見ていると自分と外の世界の境界がなくなってしまうような感覚に襲われるのでこわいですね。生まれ変わったら雲になりたいです。

それはさておき、この前久しぶりにラグビーを見に行きました。日本代表の試合ということもあり会場には熱気がこもっていて老若男女様々な人が声を張り上げていてワクワクしました。一番上の席で見たため風通しがよくて涼しく友達と話しながらリラックスして見ることができました。さらに全体を俯瞰して見ることができるのでテレビで見るのと違った景色で楽しめました。時間があればぜひ足を運んでみてください。

次のブログは家が私ととても近い谷口樂くんです。彼は電動自転車に乗っていていつも羨ましく思っています。樂のブログもお楽しみに!